2024年4月26日金曜日

授業参観


1学期の授業参観を行いました。どの学年も、驚くほど多くの保護者の方が参観してくださり、職員一同、大変嬉しく思っています。お忙しい中、本当にありがとうございました。
さて、生徒の皆さんからは、そわそわする何だか落ち着かない空気を感じましたが、どうでしたか?張り切って授業に臨めましたか?
保護者の皆様は、家庭で見せる姿とは少し違う、お子様の学校での姿をご覧になって、いかがでしたでしょうか。また、少しではありますが、有和中の学校の雰囲気、教職員の様子も見ていただけたのではないでしょうか。
有和中学校では、職員室で申請いただければ、いつでも授業の様子を公開しています。
保護者の皆様と、お子様の成長を共に考え、支えあい、喜び合っていければと思います。