2024年4月9日火曜日

入学式

 

本日、214名の新入生の皆さんが入学されました。有和中の記念すべき第1号の入学生です。少し大き目の制服に身を包み、晴れやかな表情で入学式に臨んでいる皆さんの姿を見ていると、これから共に過ごす有和中学校での生活が本当に楽しみになってきました。
「新入生 誓いの言葉」は、新入生を代表して、出口 凛人さんが堂々と宣言してくれました。
また、生徒会長の井本 大介さんが、在校生を代表して、新入生の皆さんが入学してくれた喜びを「在校生 歓迎の言葉」で伝えてくれました。
有和中学校で、知性や感性、道徳心や体力を高め、自分の可能性を伸ばしていきましょう。また、中学校生活をより充実したものにしていきましょう。

有和中学校、本格始動です!