2024年6月2日日曜日

体育大会

 


一時天候が危ぶまれましたが、何とか雨も降らず、無事、第1回体育大会が行われました。
(遠足も前日までの雨で実施が危ぶまれましたが、校長先生は雨男?だそうですよ。)

みんなの笑顔はじける、熱気のこもった素晴らしい体育大会となりました。
自分の競技の時には、プレーに最善を尽くし、友達の競技の時には応援に最善を尽くす。
担任の先生と一体となって、団体競技に挑む。
盛り上がるときは盛り上がり、話を聞くときにはしっかりと話を聞く。

有和中生の「本気」を見た気がしました。
その姿に、清々しい感動を覚えました。

体育大会を経て、ますますチーム力に磨きがかかってきた皆さん。次はどんな姿を見せてくれるのか、本当に楽しみです。

当日は、保護者の方々、地域の方々に多くのご声援をいただきました。どうもありがとうございました。こどもたちは、クラスの仲間と団結し、共に一つの目標に向かい、喜びや悔しさを感じながら、熱い思いをもって体育大会に臨むことができました。保護者の方々、地域の方々の声援は大きな後押しになったことと思います。今後とも、ご協力のほどよろしくお願いいたします。